大相撲五月場所十一日目

阿夢露が千代大龍をはたき込み。
豪風が英乃海をはたき込み。
千代鳳引いて呼び込み,遠藤の押し出し。遠藤勝ち越し。
臥牙丸一気の出足で蒼国来を寄り切り。
大砂嵐諸手突きから左上手を求めたが遠く,焦って動いたところ錦木が攻め,大砂嵐が呼び込んだところを錦木が押し出し。大砂嵐がいろいろと下手を打った相撲。
豊ノ島が左四つで寄り,最後はまわしが切れて青狼を押し出し。青狼負け越し。
立ち会い二度合わず。大翔丸右差しで,左から玉鷲を突き落とし。玉鷲負け越し。
貴ノ岩右差しで半身の御嶽海左上手で膠着,1分半超え,御嶽海がじりじり形を作って足をかけ,さっと下手を引いて寄り切った。御嶽海勝ち越し。
高安左差しで徳勝龍小手投げもかえって呼び込み,高安が押して崩してからの引き落とし。
栃煌山右差し一本で寄ったが,佐田の海が耐えて両まわしを引いて右四つ,逆転して佐田の海栃煌山を寄り切り。


栃ノ心かち上げ,松鳳山中に入ろうと低くすると,栃ノ心が引き落とし。栃ノ心勝ち越し。
碧山突き起こしてから引くと,大栄翔無理に攻めて碧山が右からの突き落とし。
逸ノ城差し勝って右四つながらまわしがないまま攻めていこうとしたが,宝富士巻き替えつつ引いて引き落とし。逸ノ城足が全く出なかった。
隠岐の海左差しで妙義龍を寄り切り。なぜか行司軍配妙義龍で,当然物言いがつき,軍配差し違えで隠岐の海の勝ち。
琴勇輝諸手突きから喉輪で攻め,正代を突き出し。正代力士として初の負け越し。
稀勢の里左四つ,勢右からの小手投げで旧知を脱しようとするもすっぽ抜け,稀勢の里の送り出し。勢負け越し。
嘉風もろ差し,照ノ富士抱えるもこらえきれず,嘉風が右からのすくい投げ。
白鵬つっかけて立ち会い一度合わず。二度目,白鵬右差しから豪快に琴奨菊をすくい投げ。
魁聖右差しも捕えきれず,日馬富士頭をつけて距離をとってから撹乱し,魁聖を左からの上手投げ。
二度立ち会い合わず。三度目,鶴竜がもろ差しでさっと入り,豪栄道を寄り切り。