大相撲初場所十日目

大栄翔が輝を押し倒し。輝負け越し。輝は足運びが狂っていたので修正が必要。
千代大龍が一方的に誉富士を押し出し。
一度目は北太樹立てず。二度目,正代浅いもろ差し,北太樹抱えて寄ろうとしたが,正代左からすくい投げ。
豪風が当たってすぐに阿夢露をはたき込み。豪風勝ち越し。
豊響が押して行ったが,臥牙丸が右から小手投げ。
高安と貴ノ岩が差し手争い,高安が左から差せないと見るやさっと引いてはたき込み。高安勝ち越し。
豊ノ島がもろ差しで佐田の海を寄り切り。豊ノ島勝ち越し。
千代鳳と玉鷲はたきあい,微妙なところだが玉鷲の勝ち。決まり手はなぜか引き落とし。
妙義龍が攻めていったが足が追いつかず,旭秀鵬のはたき込み。
琴勇輝が効果的に押して宝富士を押し出し。


碧山が一気の攻めで徳勝龍を押し出し。徳勝龍負け越し。一方,碧山は7連敗から3連勝と踏みとどまっている。
安美錦もろ差しで入って寄っていったが,蒼国来が左から思い切りのいい小手投げで逆転。
松鳳山が勢を押し出し。
逸ノ城栃ノ心がっぷり右四つ,力比べの末,栃ノ心の寄り切り。
隠岐の海嘉風を押し倒し。隠岐の海勝ち越し。
稀勢の里豪栄道を左からの突き落とし。豪栄道勝ち越しが非常に厳しい情勢。
琴奨菊張り差しから左差し,鶴竜を寄り切り。琴奨菊10連勝。
白鵬魁聖を左上手投げ。白鵬横綱としての二桁勝利数が50場所に達し,史上最高記録となった。
日馬富士が鋭い立ち会いで栃煌山を押し出し。