大相撲初場所十一日目

舛ノ山次第に里山を起こして最後は押し出し。長い相撲になり,舛ノ山が若干死にそう。
嘉風よくあたって中に入り,鏡桜を寄り切り。嘉風勝ち越し。その嘉風が右足を痛めた模様。
遠藤が臥牙丸を組み止めて前まわし,振って崩して右上手投げ。
佐田の富士が徳勝龍を押し出し。
高安まるで足が出ておらず,貴ノ岩の突き落とし。
栃乃若珍しく立ち会いがよく,大砂嵐を圧倒して寄り切り。
北太樹右上手投げ,旭秀鵬左下手投げであわせ,きわどく落ちたが軍配北太樹。物言いがついたが確認のみで北太樹の勝ち。
魁聖力強く押しこんで,時天空を寄り切り。
玉鷲と千代鳳攻防ある押し合い,玉鷲が千代鳳を押し出した。


先に押したのは豊響安美錦が体を入れ替えて押し出し。豊響負け越し。
千代大龍が良い突き押しで,宝富士を押し出し。宝富士負け越し。
碧山が突いて崩し,隠岐の海を引き落とし。
勢が機敏に動いて小手投げで崩し,豊ノ島を押し倒し。
栃煌山もろ差し浅く,旭天鵬極めてよって極め出し。
稀勢の里が左からおっつけて崩し,豪栄道を押し出し。
琴奨菊左差しで松鳳山を捕え,寄り切った。
鶴竜今日は力強く押していき,豪風を押し出し。鶴竜今場所は早々に10勝目。
白鵬左上手早く,琴欧洲を上手投げ。白鵬全勝維持。琴欧洲6−5で崖っぷち。