大相撲大阪場所三日目

前半変化多すぎ淡白すぎ。実況が「これではダメですね」と言うだけのことはある。


磋牙司立ち会い変化して双大竜を左から突き落とし。
千代の国いなして大道の横につき寄り切り。
舛ノ山低すぎ大岩戸がはたき込み気味に突き落とし。
翔天狼良いあたりから左からの小手投げで崩し,若の里を押し出し。翔天狼良い相撲。
嘉風左に変化して栃乃若を上手投げ。
佐田の富士が突き勝って富士東を引き落とし。
旭天鵬左から張り差しも効かず,むしろ豪風電車道で押し出し。
常幸龍変化失敗,碧山が押し出し。
玉鷲豊響左四つ,玉鷲が右上手投げ。
隠岐の海と高荒富士左四つ,隠岐の海もろ差しに巻き替えようとしたところ宝富士が寄り切った。
松鳳山臥牙丸左四つ,臥牙丸の圧力に耐えた松鳳山が足を飛ばして牽制し,一瞬の隙を突いて鋭く上手出し投げ。


北太樹立ち会い鋭く,左からおっつけて崩し,豊ノ島首投げで抵抗するも失敗し北太樹が押し出した。
阿覧つっぱると勢応じ,勢がいなして崩して阿覧を押し出し。
魁聖左上手がっちり,時天空下手投げで抵抗したが魁聖うまく寄って寄り切り。
把瑠都立ち会いから突き放して豪栄道を押し出し。把瑠都はこの相撲で良い。
千代大龍左上手,琴欧洲これを必死に切ると焦って寄ったが,千代大龍焦らず抱えて回り込み下手捻り。
稀勢の里安美錦を突き落とし。
栃煌山差し勝ってもろ差し,あとは楽々琴奨菊を寄り切った。
妙義龍立ち会い鋭く,下から起こすと鶴竜が吹き飛びそのまま妙義龍の押し出し。早くも大関から全勝消滅。
白鵬左上手早く,栃ノ心を上手投げでぶん投げた。
日馬富士もろ差しで入り,今日も軽快に攻めていったはずであったが足が流れ,高安隙を逃さず突き落とした。まさかの大金星。これだから連勝を続けるのは難しい。