大相撲春場所四日目

佐田の富士の化粧回しが橙色すぎておもしろかった。


栃乃洋惜しいところで負けた。磋牙司は土俵際でうまかったというよりも運で拾ったような。
隠岐の海今日は豪快に投げた。黒海さんかわいそうです。でもなんか最近弱ってるよなぁ。
ロボ今日は脳震盪せず。玉乃島よく攻めたが、高見盛よく残して入れ替わった。
朝赤龍強かったけど、昨日も小手投げに行ったような。
白馬張り差しに行ったが威力なし。北太樹うまく寄り切ったが、見るからに膝をかばっている。
北勝力今日は良い圧力。これで初日が出た。
岩木山雅山は互いに強烈にぶつかったが、雅山が押し勝った。岩木山は流血せず。


琴奨菊豊真将を一方的に押し出した。
把瑠都安美錦は名勝負になった。把瑠都、今日は突き押しにいかず組みに行くが、良い形で安美錦に右上手をとられると半身で耐える。安美錦そこから崩しにかかり何度も投げるが、把瑠都腰が重く、崩しきれない。安美錦スタミナが切れてとうとう把瑠都が両まわしをとり、足をひっかけつつ左の下手からすくい投げた。
稀勢の里、猛烈な勢いで寄るも相変わらず決めきれない病。勝ったけどすっきりしない。豊ノ島は今場所初黒星。
鶴竜うまく攻めて魁皇に完勝。魁皇は両まわしともに取れず。鶴竜初白星。
日馬富士諸手突きで立つと阿覧必死にはたく。日馬富士は崩れなかったが、ちょっと怒りがわいたのか、勢いよく押し出した。
琴光喜張り差しに行ったが不発。豪栄道得意の型で組むと力強く投げた。琴光喜は異様に腰が軽い。
白鵬巻き替え早すぎワロタ。強い。