大相撲春場所三日目

隠岐の海マジイケメン。


磋牙司は非常に良い立会いをした。ほとんど一発で押し出したような。
あそこで小手投げが出来る徳瀬川は意外と器用。武州山はわざわざ下がって立ち会ったのに威力がなく止められてしまった。
黒海、張り差しで高見盛をノックアウト。また脳震盪か。高見盛に怪我はない模様。
隠岐の海よくあそこから勝ったなw。玉乃島は良い体勢だったが決めきれなかった。おっつけてまわしをとったところで止まってしまったのはスタミナ不足か寄る年波か。
時天空は足をとっていたわけだが、決まり手は寄り切りでいいのだろうか。
北太樹は膝が悪いわりによくとれている。
岩木山前に出て際どかったが三連勝。今場所はいつ流血するんだろうか。


やはり直接の圧力ではまだ雅山に分があるのか、押された豊真将が珍しくもはたきこんだ。
今日は栃煌山の形。もろざしから中に入った。
栃ノ心も体勢の悪いところから持ち直して押し出した。今日は逆転される相撲が多い。
まあ捕まえた時点で琴奨菊の勝ちだわな。
豪栄道は最悪な引き方をしたが土俵際で粘って逆転。安美錦は惜しい負け方をした。
把瑠都強烈な押しで稀勢の里を押し倒す。ちょっとあぶなっかしも見えたがそれでも出なかったのは、土俵際の体の動かし方がうまくなってきたから。足の運びが良い。
琴欧洲今日はうまかった。
以前すごい突っ張りあいの末駄目押ししてしまった日馬富士鶴竜の組み合わせで、今回もまた突っ張りあいになったが、日馬富士がしっかり勝って事なきを得た。
琴光喜今日は技巧で勝ったが、なんか力が出ていない。
白鵬圧勝。段違いすぎた。