大相撲春場所初日

今場所からついったー登録したので、そっちでつぶやいたりつぶやかなかったりするかもしれない。


武州山力強く寄り、若荒雄背負い投げに行こうとしたがそのまま送り出された。
すぐ幕内に戻ってきた春日王は初日からやや長い相撲になったが、最後はうまく投げた。
磋牙司微妙なタイミングではたいて今場所初の物言い。と同時に新入幕初勝利。
黒海、はたいてはたいて辛くも勝利。
隠岐の海、88年ぶりの島根県出身幕内力士に。しかし、時天空見事に立ち回って隠岐の海はべったりと落ちた。決まり手は肩透かし。
高見盛は今場所も四時半の男。なんとか寄り切って勝った。


なんか地震緊急速報来た。NHK総合が復活しない。どうするんだ。
豊響回転の早いつっぱりで良い相撲をとった。
豪栄道場所前は調子いいようなことを言っていたが、初日は豊ノ島に簡単に負けた。
阿覧変化したが把瑠都圧勝。
琴欧洲、技巧派鶴竜を落ち着いて処理。バタバタすることがなくてよかった。
日馬富士、強烈な当たりから喉輪で稀勢の里崩れる。脳震盪のようだ。
白鵬はまったく問題なし。