2021-03-21から1日間の記事一覧

大相撲三月場所中日

魁聖が右四つで寄っていったが差し手が浅く,千代ノ皇が左上手投げで逆転。 豊山が一度つっかけ。二度目,豊山が今日はまっすぐ突いて千代翔馬を押し倒し。 大奄美が先に右四つ,明瀬山を寄り切り。 碧山が突いていったが足が追いつかず,剣翔がかわして突き…

大相撲三月場所七日目

やっと追いついた。 大奄美が一方的に攻めて天空海を押し倒し。 魁聖が右上手で豊山を捕えたが深すぎてかえって不利になり,豊山がもろ差しで足をかけて左下手投げ。豊山は組んでもそこそことれるのを魁聖は失念していたか。 照強が中に入ってもろ差し,英乃…

大相撲三月場所六日目

英乃海がすぐに突き崩し,豊山を送り倒し。 徳勝龍が突き放していったが,琴恵光が差すのをあきらめていなし,琴恵光の押し出し。 剣翔が変化し,照強が一度こらえたが剣翔がもう一押し,照強がぶっ飛びながらはたいて軍配剣翔。物言いがつき,映像で見ると…

大相撲三月場所五日目

互いに右四つで魁聖が左上手・大奄美は右下手,魁聖が寄り切った。 千代丸が一気の出足で剣翔を押し出し。 琴恵光が右四つで必死に攻めたが,英乃海が左からの小手投げでこらえ,最後はまわしを取って英乃海の左上手投げで逆転。 照強がやや変わり気味に立っ…

大相撲三月場所四日目

自宅のインターネットが切断されていたが,復活したのでがんばって追いつく。 豊山が張り差しから先に攻めたが,大翔丸が押し返して低く押し込み,大翔丸の突き落とし。豊山は珍しい,そして不用意な相撲をとった。 琴恵光が先に右四つで形をつくり,左から…