大相撲春場所三日目

奄美安美錦を押し出し。
妙義龍が良い形で蒼国来を押し出し。
碧山が諸手突きから錦木をはたき込み。
勢が立ち合い強く当たり,そのまま英乃海を右から突き落とし。
琴勇輝諸手突き,大翔丸がこれをこらえて上手く右に入ってはず押し,大翔丸の押し出し。
石浦潜って左四つ,これで寄っていくが朝乃山が上手く粘り,思い切って引いて朝乃山のはたき込み。
豊山が脇を締めて一気の出足,栃煌山を送り出し。
千代の国が当たってすぐに引き,竜電を引き落とし。
大栄翔が喉輪で攻め立てたが,隠岐の海が外して左から突き落とし。これだけ身長差があると喉輪も外されてしまう。
輝が千代翔馬を押し出し。


阿炎が一度つっかけ。二度目,阿炎が引いて呼び込んだが,北勝富士も押しきれず,際どく阿炎のはたき込み。
魁聖かなり深めの右上手だったが,気にせず嘉風を寄り切った。
松鳳山が突き押してからもろ差し,正代を左からのすくい投げ。
千代丸が右四つで捕え,貴景勝を寄り倒し。
逸ノ城と宝富士右下手で上手なく,宝富士巻き替えてもろ差し,しかし逸ノ城外四つのまま寄り切った。逸ノ城強い。
栃ノ心右四つ早く,琴奨菊を寄り切り。
御嶽海立ち合い低すぎ,遠藤がはたき込み。
豪栄道が引いて千代大龍を左からの突き落とし。
高安が冷静に押して荒鷲を押し出し。
鶴竜玉鷲両者頭で当たり,鶴竜のはたき込み。