大相撲春場所四日目

琴勇輝が休場。


碧山が突き起こしてから英乃海をはたき込み。地力が違う。
奄美が左四つで蒼国来を寄り切り。蒼国来が不調。
旭秀鵬張り差しも踏み込んだのは妙義龍で右四つ,妙義龍が巻き替えてもろ差しになろうとしつつ寄っていくと,旭秀鵬が豪快な左からの小手投げ。
翔丸と錦木両者頭から当たり,大翔丸が当たり勝ってそのまま錦木を押し出し。大翔丸好調。
勢がつっぱって崩し,右差しを入れて朝乃山を寄り倒し。勢が好調。
琴勇輝が休場で栃煌山が不戦勝。
石浦が動き回ろうとしたが,豊山が落ち着いて押し出し。
隠岐の海が左四つで寄っていき,千代の国を寄り切り。
千代翔馬が上手くいなして竜電をはたき込み。
阿炎が軽やかに引いて,大栄翔を突き落とし。


嘉風が潜って中に入り,輝を寄り切り。
北勝富士と千代丸の押し合い,北勝富士が押し切って押し出し。
正代が横について押そうとしたが魁聖向き直り,魁聖が正代を送り出し。正代は対魁聖戦5連敗で,完全に合口が悪い。
琴奨菊左四つで寄ろうとしたが,松鳳山が思い切って引いて右上手投げ。
千代大龍が久々のMSPで宝富士を引き落とし。
御嶽海がもろはず,かなり苦しそうだったが逸ノ城を押し出した。御嶽海が良い相撲。
栃ノ心左上手をうかがうも貴景勝はず押しで外し,栃ノ心が押し返してめまぐるしく攻防が入れ替わる熱戦,貴景勝が引いて際どく残し,栃ノ心をはたき込み。
高安が強引にはたき,しかし決まって玉鷲をはたき込み。
豪栄道立ち合い低すぎ,遠藤が当たってすぐに引いて右からの突き落とし。
鶴竜が頭から当たり,電車道荒鷲を押し出し。