大相撲春場所六日目

御嶽海いなしてもろ差し,北太樹を寄り切り。
里山低く入るも押し込めず,徳勝龍左から煽って寄るもすっぽ抜け気味になり,里山再逆転。決まり手は複雑な動きで難しかったが,腕捻りがとられた。里山は抜けた腕をとっていたようだ。
英乃海が一方的な相撲で大翔丸を押し出し。
逸ノ城引いて呼び込み,大栄翔の押し出し。
先に攻めたのは明瀬山,土俵際阿夢露がいなして右からの突き落とし。
千代鳳突き起こしてもろ差し,臥牙丸をがぶって寄り切り。がぶり寄りとは珍しい。ここまで西が6連勝。
貴ノ岩右四つで佐田の海を寄り切り。初めて東が勝った。
玉鷲が終始攻めて千代大龍を押し出し。
豪風豊響をはたき込み。
妙義龍が魁聖を寄り切り。
旭秀鵬が松鳳山をはたき込み。


安美錦右上手で捕え,二度の出し投げで崩そうとしたが一枚まわしだったがゆえに正代崩れず,正代覆いかぶさるように潰して右からの突き落とし。ここまで一転して東が6連勝。
蒼国来左四つで隠岐の海を寄り切り。昨日と今日で隠岐の海の出来が違いすぎる。西が勝って,以後はバラバラ。
勢逆の左四つになったが構わず攻め,宝富士を寄り倒し。勢好調。
琴奨菊今日は落ち着いて取り,碧山を右からの強烈な突き落とし。この突き落としが良いのだ。
琴勇輝諸手突きから猛烈に突き,照ノ富士を寄り切り。横綱大関戦全て終わって3−3,琴勇輝は大健闘である。
高安つっかけ。二度目,豪栄道が思い切り右に変化し,高安を右からの突き落とし。
栃煌山中にはいろうとしたが,稀勢の里挟み付けて寄り倒し。
白鵬豊ノ島を押し出し。
日馬富士が低い立ち会いから突いていったが足が流れ,嘉風のはたき込み。
鶴竜深いもろ差し,栃ノ心が外四つで粘ったが,鶴竜が寄り切った。