大相撲五月場所四日目

魁聖,木村山を押し出し4連勝。強いですのう。
高見盛右差しながらうまく組み付き武州山を寄り切り。
栃乃洋,相手のお株を奪う動きで雅山を突き落とし。
臥牙丸よく押していったが土俵際豊響が残して突き落とし,臥牙丸が土俵を割った。気づけば豊響も4連勝だがそんな印象が全くない。
若荒雄立ち会い諸手突きから叩きこんで時天空に勝った。
土佐豊うまく突いて崩し,栃乃若を寄り切り。いい相撲が続く。
朝赤龍,左の下手から捻り崩し足を払って翔天狼を内無双朝赤龍らしい相撲。
嘉風左から強烈におっつけ,土俵際やや危うかったが身体を預けて玉鷲を寄り倒し。
栃ノ心旭天鵬,がっぷり四つで引き付け合い,力の入った良い相撲になり,栃ノ心が寄り切り。


阿覧立会い変わり気味,隠岐の海ついていき体勢は悪かったが強引に左からすくい投げた。阿覧は油断していた。
鶴竜思いっきり変化し琴奨菊は土俵の外へ一直線。これは批判できない変化。
稀勢の里,今日は危なげなく豊ノ島を押し出し。豊ノ島ダメじゃのう。
把瑠都安美錦を押し出して一蹴。安美錦も調子よくないみたい。
琴欧洲立ち会いでまわし取れずバタバタ,豊真将うまく腰をひねって逃げ,組み付いて寄り切った。
豪栄道果敢に攻めると日馬富士やはり膝から崩れ,日馬富士も苦し紛れに足を取りに行ったが両者回転,日馬富士の背中が先に落ちた。豪栄道白鵬に瞬殺されてるものの,それ以外は良い流れ。
白鵬今日も北太樹を一蹴で寄り切ったんだが,土俵際足が流れて倒れ,ちょっとカッコ悪い勝ち方になってしまった。