大相撲春場所七日目

先に攻めたのは旭日松豊響応戦してはたき込み。
荒鷲右に少し動いて右四つ,蒼国来を寄り切り。
勢が阿夢露を押し出し。
千代丸が突き起こして崩し,旭天鵬を引き落とし。
大砂嵐が荒々しく突いて崩し,佐田の富士を突き落とし。
北太樹右をたぐったが,臥牙丸崩れずそのまま押し込んで押し出し。
琴勇輝一気の出足で常幸龍を突き出し。
時天空立ち会いけたぐりで崩し,千代鳳を送り出し。
徳勝龍左差しで捕え,旭秀鵬を右からの小手投げ。
安美錦右上手で捕え,松鳳山が押し込もうとするとかわして小手投げ。後で決まり手がひっかけに訂正。


豊ノ島が中にはいってもろ差し,嘉風を寄り切り。
宝富士右から差して左は抱え,おっつけて崩し魁聖を強烈な巻き落とし。比較的珍しい決まり手。
佐田の海が圧倒して誉富士を押し出し。
栃煌山当たり勝って妙義龍を押し出し。
照ノ富士栃ノ心右四つがっぷり。豪快な力比べは照ノ富士に軍配,栃ノ心を寄り切った。新三役初日から7連勝は大相撲記録タイ。
豪栄道右四つ,逸ノ城は上手が取れず,豪栄道やや攻めあぐねたが下手でひねって崩し,寄り切った。
琴奨菊非常に低く立ち,高安思い切り立ち遅れ土俵の外に吹っ飛んだ。
稀勢の里右上手で碧山を捕え,寄り切り。
日馬富士豪風を押し出し。日馬富士も危うく倒れかけた。
白鵬今日は左四つ,右上手から豪快に玉鷲を上手投げ。
白鵬幕内の通算勝ち星が808勝で歴代単独2位。上は魁皇の879勝のみ。30連勝以上5回も史上初。