大相撲秋場所二日目

旭日松引いて崩し,玉飛鳥を押し出し。
舛ノ山押しきれず,玉鷲残してすくい投げ。
若の里もろ差しですくい投げ,常幸龍こらえて残し,小手投げで逆転。熱戦。
低く入りたい豊真将,これに天鎧鵬組んで起こし,寄り切り。
遠藤左四つ,重い佐田の富士に苦しんだが寄り切った。
徳勝龍呼び込み,栃乃若が寄り切り。
翔天狼が豪風を押し出し。
琴勇輝と富士東突き合い,富士東が勝って押し出し。
臥牙丸嘉風立会二度合わず,三度目は正面衝突したが臥牙丸の力が出ず,嘉風が引いての突き落とし。
豊ノ島攻めていったが,北太樹が相手のお株を奪うような回り込みで左上手出し投げ。
阿覧旭天鵬右四つがっぷり,旭天鵬が振って寄り切った。


豊響安美錦を押し出し。
魁聖一気の出足で時天空を押し出し。
妙義龍が千代大龍を受け止めたからはたき込み。
隠岐の海低く入ってもろ差し,寄って豪栄道を左からすくい投げ。豪栄道は珍しく差し手争いで負けている。
稀勢の里栃煌山を寄り切り。
琴欧洲が宝富士を寄り切り。
琴奨菊もろ差しから左にすくって碧山をすくい投げ。
高安と鶴竜激しい突き合い,高安が何度か鶴竜を崩しかけたが鶴竜こらえ,最後は鶴竜が突き落とし。
勢うまく組んで白鵬普段と逆の左四つ,白鵬下手投げで崩し巻き替えて右四つ,勢一度はまわしを来るのに成功したが白鵬の逆襲も早く,最後はいつもの上手投げ。勢は善戦したと言っていいだろう。
日馬富士松鳳山突き合い,日馬富士少し引いて呼びこむと松鳳山猛攻,日馬富士を押し出した。初金星。松鳳山男泣き。