大相撲五月場所二日目

妙義龍が攻めていったが,錦木が体を入れ替えて寄り切り。妙義龍決めきれず,このパターンで負けることが増えた。
安美錦左に変化したが旭大星ついていき,差し手争いの中で旭大星が足を飛ばして裾払い。旭大星が綺麗に決めて幕内初白星。
佐田の海栃煌山を寄り倒し。
碧山が攻めていったが,豪風がかわして突き落とし。
荒鷲が中に入ってもろ差し,石浦を寄り切り。
両者強く当たり,朝乃山が左四つで捕え,千代の国を寄り切り。
隠岐の海一度つっかけ。二度目,貴景勝が引いて呼び込み,隠岐の海の押し出し。
奄美北勝富士を押し倒し。北勝富士は膝が入ったか。
翔丸が立ち合い当たり勝ち,嘉風を送り出し。
輝が一方的に突いて,千代丸を押し出し。


立ち合い二度合わず。三度目,両者左四つ,千代翔馬が竜電を豪快な左すくい投げ。
宝富士が左上手をうかがうと,勢が切れ味よい右すくい投げ。
琴奨菊千代大龍を左からのすくい投げ。
大栄翔が攻めていったが,正代がこらえて突き落とし。
遠藤と豊山が攻防ある取組,遠藤の引き落とし。
阿炎がつっぱっていったが栃ノ心応じ,突き勝ってもろ差し,栃ノ心のもろ差し。
合わせて450kg対決。逸ノ城が右四つで魁聖を寄り切り。
豪栄道が一気の出足で松鳳山を押し出し。
鶴竜玉鷲を突き落とし。あっさり終わった。
御嶽海と白鵬が攻防ある展開,白鵬も一瞬引いたが,最後は白鵬の左上手投げ。