大相撲春場所十日目

碧山が突いていったが,豪風がいなして突き落とし。豪風十両で勝ち越し。
朝乃山右四つ,英乃海を左上手投げ。英乃海負け越し。
石浦が一方的に攻めて妙義龍を寄り切り。
蒼国来が左四つで捕え,琴勇輝を切れ味鋭い右上手投げ。
離れて取る展開から,栃煌山が大奄美をはたき込み。
勢が豊山をはたきこんだが物言いがつき,もろに勢の手が豊山の髷に入っており,反則で豊山の勝ちとなた。
千代の国が押して崩し,錦木を引き落とし。
輝が組む展開となったが右四つで良い形を作り,大翔丸を寄り切り。
千代翔馬が左四つで捕え,上手投げで崩して大栄翔を寄り切り。
阿炎が一方的に突いて竜電を突き出し。


隠岐の海が左四つ,嘉風を右からの腕捻り。嘉風のつきひざに近い。
北勝富士が低く当たって一気の出足,貴景勝を押し出し。
宝富士と琴奨菊が互いに左四つ,しかし琴奨菊馬力が出ず,宝富士が右上手投げ。
遠藤が左四つで捕え,荒鷲を寄り切り。
魁聖逸ノ城が右四つがっぷりの力勝負,逸ノ城が強烈に引き付けて寄り切った。見応えのある良い勝負。逸ノ城勝ち越し。
千代大龍が一気の出足,玉鷲を突き出し。
離れて取る展開から松鳳山が深いもろ差しで入り,松鳳山の寄り倒し。
高安が立ち合いかち上げから喉輪で攻め立て,正代を押し出し。高安が完勝で勝ち越し。
豪栄道が思い切り変化して,栃ノ心を送り出し。これはさすがに大阪の皆さんもブーイング。
鶴竜張り差しから右四つで捕え,千代丸を寄り切り。鶴竜が全勝維持。