大相撲初場所十日目

竜電が左四つ,東龍を寄り切り。
阿炎が諸手突きから突いていったが豊山引かず,豊山が押し返して押し倒し。
豪風石浦をはたき込み。
蒼国来左四つで寄っていこうとしたが,錦木右から思い切り小手に振って体を入れ替え,錦木の寄り切り。
輝が大奄美を押し出し。土俵際大奄美がはたいたのを取って軍配大奄美も当然物言いがつき,軍配差し違えで輝の勝ちとなった。大奄美本人も終わった後のインタビューで「自分の負けとわかっていた」という。
翔丸が一気の出足で低く攻め,朝乃山を押し出し。朝乃山が意気消沈している。
大栄翔が一方的に突いて栃煌山を押し出し。大栄翔勝ち越し。
千代翔馬安美錦を寄り切り。安美錦は再出場だが,足に力が入っていない。
千代の国が突き合いを制して琴勇輝を押し出し。
宝富士左四つ,魁聖一度は突き放したが,宝富士再度左を差してすくい投げ。


千代丸が勢をはたき込み。勢負け越し。
松鳳山が突き起こして一方的に攻めていたが,遠藤こらえて左差し,くるっと体を入れ替えて遠藤の寄り切り。遠藤が上手く取った。
栃ノ心右四つ早く,琴奨菊を寄り切り。栃ノ心が力強い。
千代大龍がかち上げてから突き起こし,北勝富士を突き出し。北勝富士負け越し。
逸ノ城貴景勝が攻防ある押し合い,逸ノ城が右を差して寄り倒し。
阿武咲が右膝負傷で休場,嘉風の不戦勝。
御嶽海が一気の出足で勝負に出たが,荒鷲が御嶽海の左をたぐってとったり。
正代立ち合いで差し勝ってもろ差し,豪栄道も首投げをねらうが決まらず,正代が落ち着いて寄り切った。
高安と玉鷲が激しい押し合い,高安押し切って密着し,高安の押し出し。
鶴竜低い立ち合いからさっと左四つ,右上手出し投げで崩して隠岐の海を送り出し。ザッツ鶴竜の相撲。