大相撲九州場所二日目

錦木が石浦を押し出し。
妙義龍左上手で大奄美右下手,妙義龍が次第に形を作り,大奄美が巻き替えに失敗すると妙義龍が寄り切った。
豪風が琴勇輝を押し倒し。琴勇輝はまた膝を痛めたか。
安美錦が華麗に引いて輝をはたき込み。
碧山押していこうとしたが隠岐の海右下手で組み止め,隠岐の海の寄り倒し。碧山無理にこらえて嫌な倒れ方。痛めたのは右の足首か。
勢が右差し,そのまま一気に攻めて朝乃山を押し出し。
遠藤がさばいて中に入り,魁聖肩越しの左上手,魁聖も次第に形を作ろうとしたが,遠藤そこで極めて鋭い右下手捻り。美しい。
千代丸がお腹で押して大栄翔を寄り切り。
正代が左四つで千代翔馬を寄り切り。
栃ノ心が突いてからの右下手で大翔丸を寄り切り。


千代の国が鋭く当たって攻めたが,荒鷲が上手く引いて引き落とし。
逸ノ城が差し勝って右四つ,宝富士を寄り切り。
北勝富士一度つっかけ。二度目,北勝富士今度は強く当たり,御嶽海を下から押して押し出し。
巨大な松鳳山コール。松鳳山もろ差しで中に入り,照ノ富士を寄り切り。
千代大龍が猛烈に突いて嘉風を押し倒し。
豪栄道低い立ち合いからもろ差し,琴奨菊を寄り切り。
高安強く当たる立ち合い,栃煌山を寄り切り。
貴景勝が突き起こし,日馬富士を押し出し。日馬富士が連敗。貴景勝は金星。
稀勢の里が立ち合い当たってすぐに阿武咲を左からの突き落とし。
白鵬張り差し,左上手を引くと玉鷲が裏を向き,白鵬の送り出し。