大相撲秋場所二日目

妙義龍中に入ってもろ差し,豊山を寄り切り。
遠藤も中に入ってもろ差し,左から突き落として崩し,最後は朝乃山をはたき込み。
隠岐の海が時間がかかったが左四つを作り,徳勝龍を寄り切り。徳勝龍は左四つになりながら勝てなかった。
魁聖が大翔丸を押し出し。
錦木が上手く押して千代丸を押し出し。
大栄翔が強く当たり,石浦をはたき込み。
豪風左に中途半端に変化し,ついていった荒鷲が押し出し。
千代翔馬投げそこね,前さばきで勝った貴ノ岩がもろ差し,貴ノ岩の寄り切り。貴ノ岩良い相撲。
宝富士当たり勝って千代の国を押し出し。宝富士も良い相撲。
勢が押し勝って輝を押し出し。


正代が中に入って押すと逸ノ城がはたき,軍配正代で物言いがつき,同体取り直し。二度目,今度も正代が先に攻め,今度は万全に押し出し。逸ノ城は簡単に引きすぎである。
貴景勝が宇良を突き倒し。無理に耐えた宇良が古傷の右膝を負傷,車椅子で退場。
松鳳山が突き起こして中に入り,栃煌山を押し出し。
千代大龍が御嶽海をはたき込み。綺麗なMSP。
阿武咲が猛烈に突いて,嘉風を押し倒し。
玉鷲が一気の出足で高安を押し出し。勝った玉鷲も右足首をひねり,負けた高安も右膝を負傷し車椅子退場。
照ノ富士たぐって形を作ろうとしたが引っ張りきれず,両者左四つで琴奨菊が寄り切った。脆いのは脆いが,今日のは作戦ミス。
豪栄道北勝富士を押し出し。
日馬富士右四つ早く,栃ノ心を右下手投げ。


宇良・高安・玉鷲が一気に負傷。大丈夫か今場所。