大相撲春場所四日目

青狼左上手,北太樹を寄り切り。
大栄翔突き起こして良い押し,明瀬山を押し出し。
里山低い立ち会いも入りきれず,千代鳳が対抗して低く押して行くと,里山右からたぐって引き落とし。
翔丸が徳勝龍を引き落とし。
御嶽海果敢に攻め,英乃海こらえて粘ったが左からたぐると呼び込んでしまい,御嶽海が身体を浴びせて寄り倒し。
逸ノ城が右四つで阿夢露を寄り切り。今日は速攻だった。
玉鷲豊響正面からぶつかり合い,豊響が攻めていったが玉鷲が引き落とし。豊響玉鷲は誕生日が同じらしい。
千代大龍左四つ,なんと臥牙丸をがぶって寄り切り。
佐田の海左上手,豪風を捕えて内掛けで崩し,寄り切り。
妙義龍が貴ノ岩をはたき込み。
魁聖が正代を寄り倒し。


碧山が猛烈に突いて旭秀鵬を突き出し。いい突き押しを維持している。
安美錦右に変化,松鳳山追いすがって左差しも安美錦これを小手投げ。
嘉風今日は上手くさばいて中に入り,栃煌山を寄り切り。
豪栄道右上手から上手出し投げで崩し,豊ノ島を押し出し。難敵を案外とあっさり攻略した。
稀勢の里差し手争いにやや苦しんだが左をこじ入れ,栃ノ心を寄り切り。
琴奨菊一気の出足,もろ差しで宝富士を寄り切り。
勢浅いもろ差し,照ノ富士小手投げで左から振ろうとするが膝のケガかフルパワーが出ず,むしろ呼び込んでしまい勢がそのまま寄り切った。
琴勇輝頭から当たって突いていったが,鶴竜するっと右にかわしてはたき込み。
白鵬立ち会いでまわしが取れず,そのまま離れて取ってやや苦戦しつつ,隠岐の海を押し出し。最後は大幅なダメ押し。これは非常に良くない。
日馬富士低く当たってもろ差し,高安を寄り切り。