大相撲名古屋場所六日目

貴ノ岩左上手右からおっつけて攻め,英乃海を寄り切り。
里山潜って入りかけたが,千代大龍構わず前に出て押し出し。
遠藤が豊響を左四つで捕え,寄れないと見るや下手投げ。
琴勇輝と時天空立ち会い一度合わず。二度目,琴勇輝突き起こしていったが時天空が右から強烈な裾払いで琴勇輝を刈り落とした。
青狼右四つで旭天鵬を寄り切り。青狼は昨日のケガで首にテーピングがあるが,大丈夫だろうか。
佐田の富士が誉富士をはたき込み。軍配が誉富士に上がってすぐに物言い。軍配刺し違えで佐田の富士の「ち。
嘉風低く入って阿夢露を押し出し。
臥牙丸が思い切り寄って北太樹を押し出し。
隠岐の海と大砂嵐右四つがっぷり,力比べから隠岐の海が上手投げ。
豊ノ島回り込みきれず,徳勝龍が押し出し。


豪風が旭秀鵬をはたき込み。
安美錦左差し,勢右から小手投げで崩すとそのまま押し出した。
魁聖玉鷲の押し合い,魁聖が押し切って押し出し。
高安膝が入ってしまい自らやや崩れ,栃煌山中に入って左からのすくい投げ。
逸ノ城変化したが稀勢の里ついていき,差し手争いから稀勢の里中に入って左からおっつけ,稀勢の里の寄り切り。
照ノ富士佐田の海がっぷりの左四つ,照ノ富士がつって崩し,とどめは左からすくい投げ。
琴奨菊今日は鋭い立ち会い,左四つで宝富士を寄り切り。
豪栄道も今日は鋭い立ち会い,一気の出足で栃ノ心を押し出し。
鶴竜が突き起こして中に入りもろ差し,碧山を寄り切り。
白鵬一気の出足で妙義龍を寄り切り。