大相撲五月場所二日目

青狼左上手で攻めたが深すぎて威力が出ず,貴ノ岩足をとって崩し,そのまま足取り。
阿夢露と常幸龍攻防あって,阿夢露が左から小手投げ気味に横について崩し,押し倒し。
琴勇輝が一気の出足で旭天鵬を押し出し。
ふわっとした立ち会いで富士東の力が抜け,立ち会い成立と見るや嘉風が一気に押し出した。これはフジ東が良くない。
千代丸と豊響の押し合い,豊響の押し出し。
魁聖左四つで荒鷲を速攻で寄り切り。
隠岐の海が中に入って旭秀鵬を寄り切り。
勢中に入って押し込んだが,誉富士がはたき込み。どう見ても誉富士が残ってたが,物言いがつき同体取り直し。二回目,似たような展開になったが勢が回りこんで残り,誉富士を押し出し。誉富士はかわいそうな星の落とし方。しかも誉富士は最初の立ち会いで足首を痛めたようで,ふんだりけったり。
高安が遠藤を押し出し。遠藤は昨日に比べると残っていたが。
豪風が押していったが蒼国来粘って右からの首投げでこらえ,左からのすくい投げで逆転。
碧山が一方的に攻めて佐田の富士を押し出し。
北太樹変わってとったり,臥牙丸あわてて向き直ると脇が空き,北太樹もろ差しで臥牙丸を寄り切り。


徳勝龍が玉鷲を捕えて寄り切り。
千代鳳休場で佐田の海不戦勝。
照ノ富士が右四つがっぷりの力比べから,大砂嵐を寄り切り。
豊ノ島が強引に攻めて左から突き落としたが妙義龍も左からすくって両者倒れ,軍配豊ノ島。物言いがつき,軍配通り。
稀勢の里右上手早く,逸ノ城を寄り切り。
豪栄道当たってから引いていなし,うまく亜美錦を送り出し。
琴奨菊が一気の出足で栃煌山を寄り切り。
白鵬肩から当たって崩し,もろ差しで宝富士を寄り切り。
日馬富士立ち会いに威力を欠きがっぷりの右四つ,栃ノ心肩越し気味でやや苦しい体勢で力が出ず,日馬富士右からの豪快な下手投げ。これができるから,速攻をつぶされても勝てるのであり,さすがは横綱