大相撲春場所十三日目

豊響突き放していこうとしたが荒鷲うまく潜って両前まわし,荒鷲の寄り切り。
千代丸が勢を突いてからのはたき込み。
頭をつけてまわしをうかがう蒼国来を,千代鳳うまくいなして横につき,送り出し。千代鳳10勝目。
北太樹左四つ早く,旭天鵬を寄り切り。北太樹勝ち越し。
大砂嵐諸手突きから荒々しく突いて崩し,左四つで組んで旭秀鵬を寄り切り。
阿夢露が突き起こして時天空を押し出し。
佐田の富士が喉輪で攻めて誉富士を押し出し。佐田の富士勝ち越し,誉富士負け越し。
臥牙丸一気の出足で魁聖を押し出し。臥牙丸10勝目。魁聖負け越し。
琴勇輝諸手突きから攻めていったが,豪風がいなして横につき押し出し。琴勇輝負け越し。
常幸龍にもろ差しで入られたが,碧山かまわず前進し押し出し。常幸龍負け越し。


嘉風いなして裏につき,高安を送り出し。
松鳳山果敢に攻めたが土俵際佐田の海がひらりとかわして逆転の突き落とし。
栃煌山はず押しで攻めて徳勝龍を押し出し。栃煌山勝ち越しで帰り三役が確定。
妙義龍二度いなして崩し,逸ノ城を見事な押し出し。
宝富士がいなして崩し玉鷲を押し出し。
栃ノ心謎の変化,豪栄道ついていってもろ差し,栃ノ心左上手で粘ろうとしたがさすがに耐えられず,豪栄道の寄り切り。
琴奨菊脇が甘く,豊ノ島もろ差しで寄り切り。豊ノ島勝ち越し。
日馬富士が喉輪で攻めて稀勢の里を押し倒し。
照ノ富士突き放して先に左上手,白鵬右差しで下手投げをうつも照ノ富士重く,照ノ富士やや横について思い切り寄ると白鵬こらえきれず,照ノ富士が寄り切った。照ノ富士横綱戦初勝利で,優勝争いは翌日に持ち越し,白鵬の連勝は36でストップ。