大相撲初場所二日目

大喜鵬が雅山をあっさりと押し出し。雅山厳しい連敗スタート。
栃乃若が左から差して玉飛鳥を寄り倒し。謎の圧力がようやく戻ってきた。
宝富士がうまく引いて琴勇輝をはたき込み。
翔天狼右からおっつけ,久々に良い押しで大道を押し出し。
旭日松玉鷲は押し合い,旭日松押し込まれたがうまくいなして逆転し,低く当たって押し出した。
佐田の富士諸手突きから喉輪で攻めたが,攻め急いで腋が開くと惜しい所で若の里のもろ差しが入り,右からの強烈なすくい投げ。
隠岐の海左差しで富士東右上手,富士東がっちり引いて徐々に崩し寄り切った。
北太樹もろ差しの速攻で時天空を寄り切り。
千代大龍が良い突きで豪風を押し出し。
高安左から差して嘉風を捕え,右から抱えて寄り切った。
碧山と舛ノ山互いに良い圧力でぶつかったが,碧山が引いてはたき込み。


阿覧右上手勢左差し,勢下手で振り回して崩し,そのまま投げ切った。
豊響喉輪で強引に攻めたが足が流れ,魁聖が綺麗な突き落とし。
豊ノ島もろ差しで潜り込み,豪栄道を寄り切った。
稀勢の里左差し右上手で旭天鵬を寄り切り。今日は無難。
琴奨菊潜ってもろ差し,把瑠都肩越しの上手で抵抗するも,琴奨菊の寄り切り。
琴欧洲松鳳山をはたき込み。松鳳山さすがに低すぎた。
栃煌山一気の出足で鶴竜を押し出し。
白鵬張り差しから左上手,こうなると万全で安美錦を上手投げ。
妙義龍低くつっこむと日馬富士冷静にはたき込んだ。