2020-09-26から1日間の記事一覧

大相撲秋場所十四日目

錦木一度つっかけ。二度目,錦木が右から差して攻めようとしたが松鳳山が極めて防ぎ,松鳳山が思い切って引いてはたき込み。 石浦が潜って左下手,やや攻めあぐねたが勢を左下手出し投げ。 佐田の海が中に入ってもろ差し,逸ノ城を寄り切り。両者7-7。 琴…

大相撲秋場所十三日目

千代大龍と照ノ富士が休場。照ノ富士は勝ち越し済み,それも両小結が負け越し確定の状況なので来場所三役は確実であり,膝の状態が思わしくないなら良い判断だろう。 霧馬山が再出場。 Abemaの解説が元栃煌山だったが,これもまた面白い解説だった。若手の親…

大相撲秋場所十二日目

遠藤が右膝の負傷で休場。 琴勝峰が一気の出足,石浦を突き出し。琴勝峰勝ち越し。 魁聖が一方的に押して松鳳山を押し出し。 蹲踞してから互いに長く立てず,明生が一度つっかけ。二度目,千代大龍が攻め込んだが,明生が受け止めていなし,明生の左からの突…

大相撲秋場所十一日目

Abemaの解説が元嘉風だったが,とても面白かった。 石浦左に変化して左上手をとったが,魁聖が右から抱えてまわしを切り,魁聖の押し出し。 松鳳山がもろ差し,琴奨菊を寄り切り。今日も琴奨菊に力が無かった。 逸ノ城が電車道で琴恵光を押し出し。 明生が突…