2018-07-17から1日間の記事一覧

大相撲名古屋場所七日目

栃ノ心も休場。もう何がなんだか。 琴勇輝が隠岐の海を押し出し。隠岐の海があっさり負けすぎ。 北勝富士が琴恵光を押し出し。琴恵光は何がしたかったのか。 朝乃山が明生を右からの突き落とし。 栃煌山が中に入ってもろ差し,竜電を寄り切り。 石浦が思い切…

大相撲名古屋場所六日目

鶴竜休場。3横綱全員が休場という19年ぶりの事態となった。 石浦潜って左下手も明生が粘って石浦の体を起こし,石浦が居反りを見せたが決まらずすっぽぬけ,明生の寄り倒し。居反りが決まってほしかった。 隠岐の海が右上手,上手投げを打ちつつ寄って竜電…

大相撲名古屋場所九日目

朝乃山が強烈な立ち合いから押して石浦を押し出し。朝乃山勝ち越し。 栃煌山が組み止めて,明生を左からすくい投げ。 竜電が左四つで荒鷲を寄り切り。竜電の相撲であった。 佐田の海が右四つで琴恵光を寄り切り。佐田の海がエンジンかかってきた。一方,新入…

大相撲名古屋場所中日

AbemaTVのゲストが山根千佳だったが,この子は本当に詳しいな……ここまで詳しいと尊敬する。 竜電外四つながらまわし良い位置,琴恵光を寄り切り。 北勝富士が懸命に突き放して押していこうとしたが押しきれず,栃煌山は差し手が入らなかったが北勝富士のスタ…