2015-09-22から1日間の記事一覧

大相撲秋場所七日目

富士東猛攻も決めきれず,英乃海こらえて組むと,富士東浅いもろ差しでなおも寄ろうとするが,組めばやはり英乃海が優勢,英乃海の右上手投げ。 北太樹一気の出足で攻めたが,時天空のはたき込み,軍配時天空で物言い,同体取り直しの判定。二度目は北太樹が…

大相撲秋場所十日目

富士東突き押し,北太樹がさっともろ差しで入って寄り切り。 大栄翔が朝赤龍を押し出し。 誉富士が押して行ったが蒼国来が右四つで組み止め,蒼国来の寄り切り。 一度合わず。二度目,青狼が琴勇輝を捕えて右四つで寄り切り。 旭秀鵬が千代鳳をもろ差しで寄…

大相撲秋場所九日目

この日は若の里がゲスト。 貴ノ岩が青狼を寄り切り。 千代鳳が押して崩し,中に入って朝赤龍を寄り切り。 時天空がふわっとした立ち会い,誉富士が一気の出足で時天空を押し出し。 英乃海が低く当たって右からおっつけて崩し,千代大龍を寄り切り。 琴勇輝が…

大相撲秋場所中日

旭天鵬がゲスト。 豊響が攻め続けて逃げまわった朝赤龍を押し出し。豊響は十両ながら8連勝。 時天空左上手蒼国来右下手で膠着,じりじりと時天空が形を作って右下手も取り,2分近くかかって寄り切り。 勢鋭い立ち会いから左四つ,寄って崩し青狼を右からの…